バンコク(1)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2014) > タイ・カンボジア・ミャンマー(2014年9月)
 ページの下へ



到着から20分後のタクシーで順調に市内に向かうものの、普段より10分程時間がかかったようです。


7時前、ウェスティン・グランデ・スクンビットにチェックイン。この後、待ち合わせもあるのでラウンジでのんびりもできません。チェックインしながら赤を貰います。


殆ど、一気飲みのように飲んで部屋に入ります。



今回が訪タイ50回目のシンオーさん。宿泊先のロイヤル・オーキッド・シェラトンへ向かいます。


待ち合わせ後はヤワラーです。


レック&ラット・シーフード。外の屋台は満席で店内です。


訪タイ50回目の乾杯!



0


トム・ヤム・クン、蟹チャーハン、牡蠣の玉子とじ、イカカレーを美味しくいただき、話が弾みました。



その後、マッサージに行き、お開きにしたようです。


ホテルはソイ・カウボーイの真ん前。夜間外出禁止令の時に飲んでた入口脇の屋外バーに寄ってます。



前回は誰、この不思議ちゃんと思った娘。しつこ過ぎず、さっぱりした感じで印象は悪くなかった気がします。


9月14日日曜日






朝8時に朝食を摂れば4時にホテルを移る以外、全く予定がありません。


部屋でダラダラし、プールでまったり。


ロビーバーのゼスト。


Oちゃん会いたさに来たものの、いないようです。


余談ながら、71回目の訪タイだったようです。今回は入国3回ですが1回のカウントですので、実際の入国スタンプ数は90前後はあるのではないかと思います。

 海外旅行(2014)   前へ   次へ      ページの先頭へ