XJ606 成田行き(1)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2015) > エアアジアでタイ(2015年3月)
 ページの下へ


帰国です。今回、エアアジアへの支払いは77,780円。LCCにしては高過ぎますが他社よりは安い。こんなフライトです。


ビジネスクラスで帰ります。エアアジアでは乗ることないと思ってましたが…、


実はこの便で一番安い料金なんです。半信半疑でしたがチェックインも無事終了。成田からの往復以外では逆転の料金は出ません。



トルコのコレンドン系列のオランダのコレンドン・ダッチ。チャーター便ですが、B737でどんな経路で飛んで来たんでしょう。


XJ606 バンコク・ドンムアン 10:40-成田 19:00 A330-300






ラウンジは無いので、隣のゲート近くのソファで広く使ってます。




今回はこちらです。


ウエルカム・ドリンク。泡はありませんが…。



隣の客は空いてる前の席に移りました。




普通、背面はモニターですが…。


エアアジアに乗るならノックの方がいいと思ってましたが、確かハジャイからの便の予約がうまくできず、今では東南アジア内の移動はまずエアアジアで調べてしまいます。


オリエント・タイ。以前ほどの存在感はありません。


路線は無くても整備でタイ国際航空の機材も駐機。



定刻どおりの出発です。

 海外旅行(2015)   前へ   次へ      ページの先頭へ