Y5101 マンダレー行き(2)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2018) > タイ・ミャンマー(2018年9月)
 ページの下へ

Y5101 マンダレー行き

マンダレーへ向かいます。


8時47分。離陸。


バガン・ビューイング・タワーが見えます。右側にしたのも最後にもう一度、空からバガンを見たかったからです。



タビィニュ寺院、ゴドーパリィン寺院、アーナンダ寺院が目立ちます。


アーナンダ寺院の後ろにシュエグーヂー寺院が見えます。


レイミャナー寺院、タヨッピー寺院が見えます。


ダマヤンヂー寺院とスラマニ寺院。シュエサンドー・パゴダも白く輝いてます。ダマヤンヂー寺院は窓の汚れで少し不鮮明です。


バガン・ビューイング・タワーで見たダマヤッズィカ・パゴダ。陽で輝き、骨組みで覆われていても目立ちます。


オールド・バガン。タビィニュ寺院の上に雲がかかり目立ちませんが、ゴドーパリィン寺院の手前にあります。


ゴドーパリィン寺院が少し隠してるのがタビィニュ寺院です。


ダマヤンヂー寺院が明瞭です。着陸時は漠然と見てた光景も、寺院を尋ねた後に見ると、また違います。光りも順光です。



このフライトはキャンディーが配られるのみです。






離陸から19分。マンダレー空港が見えます。


南へ離陸し、北東方向へ進み、右旋回して北から着陸です。


9時9分。着陸。飛行時間は22分でした。


9時13分。8分遅れで到着。時刻表どおり30分でした。


この便は15分後にヘーホーを経てヤンゴンまで飛びます。









旅行後、バガンの写真をあまり見返してなかったのですが、これを書きながら、再びバガンに行ってみたくなりました。早く、旅行ができるようになればいいのですが…。

 海外旅行(2018)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 ミャンマー バガン マンダレー MDL タイ バンコク