バンコク(2)


 大空で乾杯! > 海外旅行(2018) > タイ・ミャンマー(2018年9月)
 ページの下へ

バンコク

バガンで動き回った分、殆ど動いてません。


9月7日金曜日


ホテルの朝食は9時過ぎ。久しぶりに巻き物です。



プールに来たのではなくビールです。


spgはプラチナ落ちしましたがドリンク券を貰いました。理由をしっかりと聞いとけばよかったのですが、この時、マリオット側のステータスはプラチナだったようです。時間帯に関係なく、アルコールが飲めたのが良かった。


1時過ぎ。ホテルを移動します。午前中に日焼け止めを買いましたが、これも"BUY 1 GET 1 FREE"でした。


今夜はシェラトン・グランデ・スクンビット。



ここは同じ部屋ではありませんが、部屋番号同じで18階が26階になりました。





プールへ行こうと思ってますが、バトラーサービスのコーヒーが届きます。


なので芸能図鑑を見てます。ゲストは夏木マリ。


その後はプールで過ごします。



台風に地震。日本は災難が続いてます。


部屋に戻るとみいつけた!
この番組を最初に見たのは、ここバンコク。スイちゃんも3代目。今は4代目2年目、残り1年半?


大坂なおみ、全米オープン決勝進出。画面は静止画です。この年に初優勝。そして今年も優勝です。


6時半頃。友人が泊まるグランド・ハイアット・エラワン・バンコクのクラブラウンジ。




なかなか広く、賑わってました。この日は昼食を抜いてます。

 海外旅行(2018)   前へ   次へ      ページの先頭へ
 タイ バンコク